9月17日の土曜日

今年も
神戸市長田区の特別養護老人ホーム
ふたばさんの夏まつりに呼んでいただきました

大正筋商店街に設置された特設ステージが設置してあり、町内の方々も施設利用者さんとともにたくさん見に来てくださいました

まずは、バテリアさんの楽器紹介から

image

楽器の特徴と演奏の仕方や音を紹介

胸まで伝わる
やっぱり生音はいいーっ!!!

次にダンサー達〜
まずはジュニアから

image

お揃いの衣装で、小さいながら精一杯、全身使って踊るジュニア達です

大人ダンサー

image

image

様々な羽根が舞いますー!

そして、そして
利用者さんとともにご一緒に手を叩き、踊る〜!

ヒューッー!

image

 

image

image
ジュニアにメロメロ〜

利用者さんだけでは無く

町内の方々、道行く人々
地域のみなさんを巻き込んで
一緒に盛り上がりますラブ

こういった交流は
とっても嬉しいですね!!

みなさん笑顔で拍手してくださり
感謝ですっ!!!

ありがとうございました

image

・私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンススクールであり、ジュニアから大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

アメブロ サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ