received_1806684079577797今回は工藤めぐみ先生についてご紹介させてください。

ご存じない方は一度ホームページの下の方にある情熱大陸の映像を見てください。先生の生き様が凝縮されています。

さてわれらがメグ先生ですが、サンバに対する愛が半端ないです。
サンバを日本に広げるためならなんでもします。
そのためにリオオリンピックの開会式に出場し、テレビや新聞などメディアの取材を受けまくり、日本にはブラジルで通用するサンバダンサーがいるということをアピールしまくっていました。

毎年リオのカーニバルに出場しているメグ先生は、11月から2月末頃までブラジルに滞在し、冬の期間は日本にいません。

ですが、今年の夏はオリンピックの開会式に出たのでビザの関係で冬の間
日本にいることになりました。

今からサンバをはじめようと思っているあなた、最初の段階から本場ブラジル
仕込みのサンバを教えてもらえるなんて本当にラッキーですよ。
ぜひ一度体験にいらしてくださいね。

サンバレッスンの日程はコチラ↓↓土曜日のMEGUサンバダンスの日です。

サンバレッスンスケジュール

またフェジョンプレットはバテリア(打楽器)プシャドール(歌い手)も募集
しています。
経験は問いません。楽器をやってみたい、歌うことが好き、の気持ちがあれば
どなたでも参加できます。

エンサイオ(打楽器、歌手、ダンサーの合同練習日)にお越しください。↓↓

エンサイオのスケジュール