サンバのパレードやステージでは
1ノペ入魂🎶(^^)
私の出来る事をMAX真剣!に、そしてお客様に楽しんでいただけますように。と、
私なりにいつも頑張っているつもりです。

この9月10月三回も施設でのボランティアイベントに参加させて頂きました。
三回ともお衣装も変えて気合い十分🎶((^-^)v

received_1821944068051798

received_1821944264718445

本当に良かったです。
びびっと感じるものがありました。

カメラのレンズ越しではない、
まっすぐのまなざし、
笑顔、
拍手、
投げキッス、
涙、
すーっと近くに来られたかと思うと紳士的に私の手を取って軽くスイングずっとスイング、、、

忘れられないです。
ぐっときたシーンの数々、私の心にしっかりと刻みこみました。

received_1821944031385135

そろそろサンバはオフシーズンへ。
ということは(地獄の)基礎レッスン、ブラッシュアップへの厳しい道のりが目前に迫っているということです💦
今回のような素晴らしい経験を再び味わうために、そしてもっと素敵なサンバをご披露できるように 頑張りたいと思います。

少年バテリアも一人で頑張れるようになってきました。

received_1821946311384907

ご褒美のMEGU先生との写真💚
照れていますがこの凄い経験を生かしてさらに成長してほしいと思います。

私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンススクールであり、ジュニアから大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!