暑かった夏も終わり、すっかり秋の気配ですね。

さてこれから何か習い事をしたいな~と思っているあなた、
私たちとサンバはじめませんか?

「サンバなんて無理~!!」
「ダンス経験もないし・・・。」

そんなことは問題ありません。

サンバをもともとやっていたヒトなんていませんよ。
ここにいるみんなが初心者だったんです。
レッスンを重ねてだんだん踊れるようになったんです。

私もサンバを始めて7年くらいになりますが、まだまだかっこよく
踊れるレベルにはなっていません・・・。
でも神戸まつりやいろいろなイベントに出たり、打ち上げや忘年会
などを通じてたくさんのサンバ仲間ができました。
サンバをやっていて本当によかったなと思っています。

まずは一度体験に来てください。
動きやすい服装、飲み物、タオル、一歩踏み出す勇気。
これさえあれば十分です。
3歳から上限なし、男性の方もお待ちしています。

received_1806684606244411