尼崎市から親子でダンス教室に通うEさん

昨日、フェジョン プレットの仲間たちと海辺でバーベキュー!
今朝は、ちょっと肌寒かったけど、時間と共に暑くなってきました。
大人も子供も一緒にテントをはったり、野菜を洗ったり、切ったり、して準備が出来ました……
あらー(;o;)
肉が、まだ届いてない??
しばらくすると、きた??きた?
肉がきたよー?
さて、火をおこして、バーベキュー開始!

12969192_811804418964390_884069974_n
まずは子供たちの腹を満たしてから、大人たちは後でゆっくりと…
子供たちはお腹いっぱいになると、浜辺で蟹をとったりして遊びだしました。
こ れからは、大人の番、ホルモン、肉、焼き鳥、いろいろです。
アルミ箔に玉ねぎやじゃがいも包んで焼くのも、最高においしかったです(^-^)v
お腹がいっぱいになってきたところで、パコージ
楽しいですねー

S__12206082

時間に気がつくと、もう夕方、少し先に帰りました。
こんな、楽しいこともありの、大きな家族みたいで、あったかいサンバチームです。

12969192_811804412297724_1460086098_n

明日は、神戸祭りにむけて、外練習です。
暑さに負けないように頑張りまーす。
私たち、フェジョン プレットは子供から大人まで楽しめるダンススクールです。
楽しいこと、夢のあること、一緒に始めましょう。

 

西宮市からダンス教室に通うサンバチームメンバーのFさん

こないだダンスレッスンの合間に古着屋さんに行きました。とっても可愛い古着屋さんで、お安いのもヴィンテージやアンティークも置いてるお店です。どこかは内緒です。
アンティークのカバンが置いてあって、(白でスパンコールで全体的に装飾されててキラキラしててちょっとメルヘンで可愛い)それはさすがに買えないので、めっちゃ欲しいけどじーっと見るだけです。見てるだけでも癒されます。
この日は可愛いアクセサリーをゲットしました。黒のトップスもゲットしました。まだ使ってません。夏用です。
最近買い物に全然行けてなかったので無理矢理合間の時間に行ったけど、いい一日になりました。
今は靴とかサンダルが欲しいのでまた探しに行きます( `・ω・´)ノ

13014831_811804392297726_1815810002_n

 

・私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンス教室であり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「募集や参加等」はコチラ