神戸市垂水区のサンバダンサー社会人クラスのGさん

工藤めぐみダンス教室を初めて見学した時、
ダンサーが踊ると左右に波打つように揺れるスカートに圧倒されました。スゴイ!素敵!
あんな風に踊れたらカッコイイ!踊れるようになりたいと思い入会。早速憧れのスカートを購入。
したものの想像とは違い私のスカートはちっとも未だに揺れず。
でも諦めません。いつか揺れると信じて一歩一歩頑張ります!

13020055_1680991565493269_999496189_n

宝塚市から工藤めぐみダンス教室に通うサンバダンサー社会人クラスのRさん

私は最近病院で働き始めました。病院で働くのは初めてです。覚える事はたくさんです。

書いたことない漢字もたくさんです。ちょっとずつ覚えてきました。楽しいです。いつか院長先生に存在を認めていただけるように頑張ります(`・ω・´)
毎日そんな感じなんですが、
今朝仕事に行く途中、電車の中でPRINCEが死んだ事を知りました。とても悲しいです。朝は驚きの方が大きかったけど今とても悲しいです。
マイケルもデヴィッドボウイもプリンスも。。。
長生きしてほしいなって勝手に思ってました。

家帰ったら母と話そうと思ってたのに、今日は出かけて居ませんでした。明日話します( ´・ω・`)
私は嬉しいことも悲しいことも、じわじわくるタイプなので今ほんとに悲しいです。
ブラジル音楽やラテン音楽も大好きで週末はサンバを楽しみます\(^o^)/

12966204_810344842443681_946573715_n

 

尼崎市から工藤めぐみダンス教室に通うサンバダンサー社会人クラスのYさん

サンバのお衣装
私たちのサンバチームでは、毎年お衣装を新調します。
今年のテーマに合わせた(アーラ)が複数あり、衣装はそれぞれのアーラのイメージのデザインです(*^_^*)
デザインを頂く時はいつもいつもワクワクします!

さて、いざ作り始めると、どうやって作るんかなぁーと苦労します。毎年の事なのに、、、、
でも最近ではだいぶん出来上がってきました。段々姿がはっきりしてくるとテンションが上がって来て、ワクワクします(*^_^*)

Kobe Matsuri (2927)
神戸まつりで初めて披露する今年のお衣装!!他のアーラのお衣装もすごーく楽しみにです♪

 

 

私たちのサンバチーム「フェジョンプレット」はダンス教室であり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「メンバー募集」はコチラ