神戸市東灘区のサンバダンサーNさん

サンバチームの事やダンス教室の話とは全く違う日常の話です…笑

いつもと変わらない朝から始まり。同じ時間に出勤、帰宅。毎日、毎日変化もなく過ごしています…普通の社会人ですね、
仕事帰りに遊びに行くこともなく、休みの日も遊びに行くこともなくずっと家に居て

お母さんに「あんた遊びに行かんでいいのっ(`_´) !!」って心配されるくらい家に居ました。
キラキラしたものキラキラした人が好きで。まさか自分がキラキラなサンバの世界に入るとは思ってなかった……笑

ご縁がありサンバチームに出会って外に出ることが増えたような気がします。練習がない日はあまり外に出ないですが…笑
この前限定発売したスタバのカンタロープメロンを飲みに行きました(^^)
メロンめっちゃ美味しかったー

13059882_947089532078847_1741617772_n

新しいものはあんまり挑戦しないけど、たまにはいいなっと思いました…♪
そして、今日の仕事帰りにTSUTAYAに予約してたDVDを取りに行きました!!去年から待ってたDVDがやっと発売された?(‘ω’)
これ見ながらあと少しの衣装作り頑張ります(*^^*)

13023209_947089545412179_231083727_n

女子=美容 私はあんまり興味はないですが…(笑)
ダイエットもそこそこに黒かったら細くみえるかなと思い今年、日サロデビューしました!こんがり小麦肌♡

そこで、お兄さんにおすすめされたのが日焼けマシーンではなく、コラーゲンマシーン!!お兄さんによると60代の方も来られてるとのこと。

初めに比べて肌のハリが違う!という話しを聞いて、1回騙されてみてもいいかなと思い入ってみました。いつも入る日焼けマシーンより狭い。ピンクの光眩しい。でもぽかぽかして気持ちいい感じ。

これで本間に変わるんかなって思いながら30分…その後にいつもの日焼けマシーン!いつもそんなに汗かかないのに、20分の日焼けマシーンで汗ダラダラ。(笑)
コラーゲンマシーンに入った後やから代謝良くなったのかな。(笑)トイレにもすぐ行きたくなった。

ん?これは体の悪いものが出されてるのか?まだ1回しか入ってないけど。一緒に連れていった母の顔が。ハリが出てるような気もしました(笑)よし。また行ってみよう♪

気になる方は是非行ってみて下さい??
そしてそして美味しいものを食べた1週間でもありました…♪*生肉+ビール=最高でした!

13059815_951636651624135_1155668401_n

 

三田市のサンバダンサーGさん

今日は春らしく豆ご飯をつくってみました。
前は仕事から帰ってダッシュで炊飯器でご飯を炊いていましたが、

炊飯器だと炊き上がりまで40分くらいかかってしまい、夕飯が21時になってしまうことも珍しくありませんでした。
ところが、今は圧力鍋を使うと20分で炊けるので夕飯が早くなりとっても重宝します。

 

13059506_1683211998604559_1428550025_n

 

これで余った時間は楽しい趣味の時間に
今は来月に迫った神戸祭りの衣装作りや工藤めぐみ先生のレッスン・エンサイオに向けての鏡の前で自主練など充実した時間を過ごしています。
皆さんもお試し下さい。

 

私たちフェジョンプレットはダンススクールであり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「見学や参加等」はコチラ