三田市からお越しのサンバダンサーのさTん

 

昔ーの話しを少しします☆ 劇団ひまわりが江坂にでき、

中1〜中3まで二期生として ダンス教室のレッスンを受けていました。

お芝居の勉強とは別に趣味でダンススクールにも通っていましたが、その頃から自分にリズム感がないのは十分知っていました(笑)

そんな私ですが子供と一緒にサンバを始め、未だリズム感が良くなったとは言い難いのですが、

ブラジル音楽に乗って身体を動かす楽しみを知り今ではすっかりハマっています☆

フェジョンプレットがダンス教室として素晴らしい所は

何と言ってもダンサーリーダーが工藤めぐみであるという所です♫

本場ブラジル仕込みのサンバを基礎からしっかりと教わることができます✿

しかも!サンバを基礎からしっかりと身に付けると。。。 ご飯がスーパー美味しくなります

13045589_973403459423732_880377751_n

運動量、特に有酸素運動が凄いので代謝が良くなり、ご飯が美味しく食べれる上に腰はくびれ、姿勢は美しく。。。

ダイエットいらずのボディーを手に入れることができます(*ˊ˘ˋ*)♪

健康的に美しくなりたい方は 是非体験レッスンにお越しください❤︎

 
三田市からお越しのサンバダンサーのYさん

 

身体を動かすって 考えてみれば… 初かも…運動不足でなまけてたなぁ(笑)

さぁ今日もダイエット頑張りますよ〜 メタボリックお腹さん!

甘いもの🍰もお肉🍖も 大スキ(大好き) 甘やかしてたお腹に カツを入れて❗️

食べたければダンススクールで頑張るのみです🏋

筋肉のないお腹は 少しずつ… かたくなってる… 気が…します(笑)

頑張った分だけ結果が出るとヤル気になる。 初サンバでストレス解消!頑張るぞーーーー❣️

13046239_222965548079243_1354870741_n

 

楽しく無理なくダンスでダイエット!

工藤めぐみダンススクールではジュニア&キッズ&社会人教室のレッスン生を募集中です。