確か兵庫県内の加古川市だか明石市に住んでるサークルメンバーの匿名希望さんより

 

今になって思えば、サンバに興味を持ったきっかけというのは、 20年以上前のことかもしれません・・・

サッカーJリーグが発足した平成5年、 知名度も高くなった ブラジルの肉料理・シュラスコの店に行ったときに見た光景・・・

そこの店では 店のスタッフが打楽器を演奏し、お客さんも輪になって楽しく踊る・・・

信じられないような ご機嫌な光景でした・・・

サンバでした・・・

それからずっと社会人になっても心の片隅にサンバあり・・・

長い間 踏み切れなかったのですが、 神戸まつりでサンバチームの演技を間近で見てしまい・・・

・・・入っちゃいました(笑)

客としても興奮できますが、 ぜひ 演者として ワタシたちと充実した週末を過ごしませんか?

次はアナタです?

S__11624451 「なんじゃこりゃぁ~あ!!!」(松田優作 風)

前にチームマスコットキャラとか言ってたら

前回以上の怪文書が送られて来た…

文章を編集する気力もなくなるこの破壊力。

しかも今回は画像も送ってくれてない、、、

S__11624453

チーン♪

本日付けでマスコットキャラ

降格

致します(笑)

以上。

 

文章は解読不能ですが、これからもディズニーのミッキーさんのように笑顔を振りまいてくださいね!

 

サンバチーム「フェジョンプレット」では社会人サークルのメンバーを随時募集中です!