バーベキューや打ち上げ、飲み会などたくさんのチームイベントがありますよ!

 

サンバダンサーのAさん

 

フェジョン・プレットはもちろん、サンバを楽しむチームなんですが、、、遊ぶ!飲む!食べる!のも大好きなチームなんです!練習の後はもちろん、練習のない休日にBBQや仮装パーティー、打ち上げで集まっては、食べて飲んで騒いで♪そんなことも一緒に楽しめるメンバーなのです。 そして、チームにとっての大きいイベントである神戸まつりでは、他府県からも他のサンバチームや一般参加者や社会人サークルが集まり大人から子供まで100人以上の仲間が集まり、前日練習のあと前夜祭で盛り上がり、当日を迎え、なんといっても当日の打ち上げは最高に盛り上がります! 神戸まつり以外でも、岐阜、名古屋、東京、滋賀、京都など地方のお祭りやイベントに参加させていただくので、その度にプチ旅行みたいに、ご当地の美味しい物を食べたり、地方のサンバチームの方々とお酒を飲みながら交流したり、、、と楽しい事がたくさんあるので、プライベートも大充実です。

12992366_811804302297735_510716458_n

 

ダンス教室(大人クラス)から通いはじめたOさん

 

21歳から神戸まつりの一般参加の募集でサンバを始めました。神戸まつりを出てお客さんの笑顔、チームみんなが笑顔で緊張と楽しかったというのを感じました。 自分に自信がなく、習い事をしてもできなかったら諦めてしまう性格を直したくて、今踏ん張っています。(笑) 合宿、神戸まつり、チームで集まってBBQと楽しいこと笑顔が溢れてるチームが大好きです。

12988118_811804342297731_580719782_n

 

ジュニアからキッズと13年とダンススクールに通うPさん

 

私はサンバを始めて今年で13年目になります。 始めた頃はまだ5歳だったのでほとんどのことは覚えてません。 ジュニアスクールの頃は、怒られてばっかりで「なんで私ばっか怒られなあかんのやろ」とか思っていてサンバは親にやらされている感じでした。 でもだんだん大きくなるにつれて、サンバショーのセンターで踊りたい!もっと豪華な衣装着たい!イベントメンバーになりたい!〇〇に負けたくない!とか思うようになってきて今では毎週末の練習が楽しみで、「あと2日学校行ったらレッスンやん!」みたいな感じで毎日過ごすようになりました(笑) フェジョンがどこのチームにも負けていないと思うところはメンバーの仲の良さです。練習のときは厳しく教え合ったりするけど、休憩中とかはみんな年齢関係なく わーわーゆって走り回ったりしています(笑)休みの日はBBQしたりごはん食べに行ったりユニバ行ったり、、、ほんっとうに楽しいです! 入ったチームがフェジョンで本当によかったです!

13020094_811804405631058_1796884205_n

 

紹介した以外にもたくさんイベントがありますよ、サークルメンバー募集中です♫

 

私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンス教室であり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「募集や参加等」はコチラ