親子でサンバダンサーとパパがバテリア(音楽隊)メンバーのF一家より

神戸まつり。サンバチーム?

私には全く関係のないキーワードでした。

私以外嫁さん、子供二人がサンバダンス教室に始め何だか楽しそうにしていたが

私にとって興味が湧かなかった。

そこから数年経った神戸まつりに家族からお手伝いとして来て欲しいと言われ人生で3回目位かな?

神戸まつりに一般参加スタッフさんとして参加する事となりました。

今でも覚えているが、撮影係です。正直サンバ=綺麗なおねーちゃん^ ^みたいな先入観もあり承諾しましたね^ ^

実際に始まると…

バテリア【楽器隊】大音量の音楽と生音!!

その音に合わせきらびやかな衣装を身にまとったサンバダンサーの舞!!

完全に想定外!!

多分口開いていましたねー!!

その後すぐにこのサンバチームの音楽隊のメンバーになって

神戸の町をパレードしたいと言う強い思いが芽生え、気づけばハイ。サンバな家族になりましたー^ ^

aniki

チームめんばーのIさんよりサンバダンスの楽しみを頂きました!

神戸まつりでは、踊りながら長い距離をパレードします!

私達はお客さんに楽しんで貰えると、とても嬉しくて、いっぱい元気を貰います。

練習をして大勢のお客さんの前で踊ると、とても達成感があり最高の1日になります。

一緒にそんな喜びを味わってみませんか?子供からお年寄りまで大歓迎です♪

終わった後は楽しい楽しい打ち上げもあります!ぜひ参加してみてください!

45051164745445892_n

2016年5月15日が神戸まつりの開催日です!お間違えないよに~

イベントの参加方法やサンバダンサー募集のページはこちら

 

私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンス教室であり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「募集や参加等」はコチラ