チームTシャツ係の匿名希望さんから神戸まつりへの情熱的なメッセージを頂きました!

 

明石市か加古川市かに住んでるメンバーの匿名希望さんより

 

た、たしかに…それは偶然の出会いでした。

日頃のストレス解消のために 何か週末に趣味を持とうと、

大学時代にやっていたこともあり ラグビーのクラブチームを探していたのですが、

その日たまたま神戸まつりのお祭りパレードでサンバチームの熱い踊りと演奏を目の当たりにし・・・

小学生時代に鼓笛隊で小太鼓を叩いていたワタシは、気がつくと参加団体のサンバチームに入っていました(笑)

そして 仲間たちと楽しく必死に練習をして臨んだ初参加の神戸まつり♪

スタート地点で早くも感極まって目頭が熱くなり・・・

無我夢中・・・

そして迎えた演技終了の瞬間・・・

チョー気持ちよかったです!

見てるだけでも熱くなれるのだから、大観衆の前で実際に自分がやれば・・・?

ぜひ、ワタシたちと一緒に熱い時間を過ごしませんか?

12939098_884976748313359_791760624_n

12966299_884976241646743_391313178_n

社会人サークル「フェジョンプレット」では随時メンバー募集中!

 

2016年神戸まつりの一般参加の応募はコチラです

 

き、貴重なご意見ありがとうございました・・・

 

ていうか、文面読んだ瞬間マジでコーヒー吹いたw

100円返せw

ちょっと今日はもうお腹いっぱいです

11223042

こんな感じで、魂半分抜けましたので明日また頑張ります~

 

 

私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンス教室であり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「募集や参加等」はコチラ