神戸まつり 2016年5月15日開催に団体参加決定しているフェジョンプレットのメンバーに色々聞いてみましたー

サークルメンバーのIさんより

神戸市といえばサンバ!

神戸出身ではない私の神戸のイメージです♪

いつかの神戸まつりで観たサンバがとても印象的だったから。。だと思われます^ ^

神戸に住むからには女の子が産まれたらサンバをさせよう!

そう思っていたことすら忘れ子育てに追われた日々。。。

2人の娘が入園、入学する年、普段聴きもしない車のラジオでフェジョンプレットと出逢いました?

今年2016年の神戸まつりで8年目になります!

子供達の成長の記録がサンバチーム「フェジョンプレット」と共にに刻まれています(*^^*)

実際、ウチの子供たちは明るく人よりかなり元気に成長しています(笑)

年に一度のbigイベント神戸まつり♪

太陽の下で大きく手を広げ大声で歌い踊る喜び!!

最初は少しサンバの衣装に抵抗もありましたが、ダンスの楽しさや皆で衣装作りをしたり

必ず!やみつきになりますよ!

サンバという特殊なジャンルだからこそ、みんな初心者からの出発です。

人生に、素晴らしい思い出のワンシーンを作りましょう(*^^*)

Kobe Matsuri (2496)

チームメンバーのDさんより

自分は最近入ったばかりの初心者でさらに音楽やサンバなど全くの未経験者ですw

神戸まつりは小さい頃から毎年見に行ってたのですが、中学生の時に大阪府と芦屋市に引っ越してしまい、

テレビで見るくらいでした。今年、仕事の都合で神戸に帰って来たので何か習い事か趣味でも見つけようと

社会人サークルを色々探してました、それで料理教室に行こうと考えてたのですが、

神戸まつり参加団体のサンバチーム、フェジョンプレットの1日体験の見学会のページを偶然見つけて

「なんか楽しそうやん?」と見学するだけの軽いノリで見学に行ってみたのですが、

皆さん凄く楽しそうにサンバダンスや演奏をしていて、思わずサークルのメンバーに入ってしまいました(笑)

神戸まつりは参加すると本当に面白くて楽しいと聞いているので、

初心者ながらも、仕事が終わったら、ちょくちょく楽器の練習をして、神戸まつりの日が来るのを楽しみにしてまーす

2016年もミッキーマウスくるかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))

Kobe Matsuri (2338)

2016年の神戸まつり一般参加期限が迫っています下記フォームより一度お問合せ下さいね~

2016年神戸まつり一般参加&メンバー募集ページ

 

私たちサンバチームは神戸、大阪を中心とするダンス教室であり、子供から大人までが楽しめる社会人サークルです
随時サークルメンバーやサンバダンサー募集中!興味がある方はお気軽に声を掛けて下さいね!!

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「募集や参加等」はコチラ