夏はやっぱりサンバの季節ですね

フェジョンプレットは各地方のサンバチームと友好関係
にあり、いろいろなお祭りやイベントに呼んでいただいています

今回は岐阜の下呂温泉まつり
名古屋の大須まつり
東京浅草サンバカーニバルのご報告を

まずは岐阜のサポゲイロさんに呼んでいただいた下呂温泉まつり

夜の温泉街をサンバ隊がパレード
LINE_P20170927_073419045

途中で打ち上げ花火も上がります
LINE_P20170927_074137356

次に名古屋のウルバナさんに呼んでいただいた大須観音まつり

名古屋中心部の大きな商店街のアーケードでパレードをしました
LINE_P20170927_074137390

最後は大須観音の境内で
LINE_P20170927_074137408

最後は8月最終土曜日に開催された浅草サンバカーニバル!!
今年は名古屋のウルバナさん、東京のリベルダーヂさん2チーム
に参加を呼びかけていただきました

ヒョウになったメグ先生と工藤リーダー
LINE_P20170927_074137419

緑の葉っぱとお花の衣装
LINE_P20170927_074137430

飛行部隊の打楽器
LINE_P20170927_074137439

友好チームの皆さまありがとうございました
LINE_P20170927_074137400

フェジョンプレットの拠点は神戸ですが、友好チームのおかげで
日本各地で活動することができます。

これから趣味を見つけよう、サークル活動してみたいと思っている
方は、私たちとサンバをはじめてみませんか?
いろいろな場所に行ったり、各地のサンバ仲間(サンビスタ)と仲良く
なれますよ