今年も神戸から私達フェジョンの友好チームである東京のリベルダージさんの一員として浅草サンバカーニバルに出演してきました(*≧∇≦)ノ

FB_IMG_1504666512855

浅草サンバカーニバルはコンテスト形式で行われる日本で一番大きなサンバの祭典です。

各チームこの日の為に1年間過酷な練習を経てカーニバルに挑みます‼

20170826_113413アレゴリア(山車)のスケールも桁違いですね。

これらは浅草サンバカーニバル1日の為に作られ、カーニバル終了後は取り壊されるんですよ~

 FB_IMG_1503828319619

たくさんの全国の方々と友人になれるのもサンバの最大の魅力です

私たちと一緒にサークル活動を通じて全国の友達作りを一緒に楽しみませんか?

フェジョンプレットは随時メンバーを募集しています是非一度お越しください。

お問い合わせはこちら

練習スケジュールはこちら