2016.9.18

 
本日は4名の方がエンサイオの見学に来てくださいました拍手
 
新しいメンバーが増えるって嬉しいですね
 
image
 
 

フェジョン・プレットのベテランダンサー

Mちゃんが基本ステップをレクチャーグッ
 
 
 image-20
 
 

さらに、3名のゲストさんもビックリマーク 

遠方からありがとうございますラブラブ
 
image-18

 
 
友好チーム、大阪のヂスペルタドールの

T子ちゃんラブ

 
image-17
 
同じくヂスペルタドールのTちゃん
image-19

 
 

この日は、翌日に控えたチームイベント”柳ヶ瀬サンバカーニバル”に向けての最終練習

 
メンバーのみんなも気合いが入ります
 
image
 
image
 

image

 
なんとこの日は、フェジョン・プレットのプレジデンチ、工藤リーダーのバースデー誕生日ケーキ
Happy Birthdayプレゼントキラキラ
まだまだ元気で現役でサンバを続けていきたいという誓いの言葉とサンバ締めで練習を締めくくっていただきました拍手見てください、この笑顔爆笑
image-22

今日のおまけショット
image-21
 

最年少ダンサーKったんラブ

踊ってるママを邪魔して、後ろからメグ先生に引っ張り出される〜〜の巻
こんな私たちと一緒にサンバを楽しみたいというメンバー、ダンサー、バテリア(楽器隊)、プシャ(歌い手)、まだまだ大募集中です