少し遅くなりましたが・・・

5月15日(日)

太陽がさんさんと降り注ぐ青空の元、ダンサー・バテリア(楽器隊)・応援に駆けつけてくださったサンビスタ・スタッフ総勢170名でサンバパレードを行いました。

0377-DSC_2270

この日のために練習を重ね、笑顔で本番を迎えることができフェジョンプレットのメンバー一同、とてもうれしく思っています!

0177-DSC_2038

沿道で手を振って応援してくれた方、テレビで見てくれた方、遠方からお越しくださった助っ人の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてたくさんの方に支えられて私達フェジョンプレットは活動ができていると実感した瞬間でもあったわけで・・・(T_T)☆

0822-DSC_2799

さて!神戸まつりを筆頭にいよいよサンバシーズンの幕開けです!

142

そして今年はブラジル、リオでのオリンピックも控え盛り上がることまちがいなしですね。

各地のイベントで皆様に再びお会いできることを楽しみにしています!!!

0764-DSC_2731

 

まずは取り急ぎお礼まで。