工藤めぐみダンススクールのキッズ&ジュニアの子供達は仲良しばかりです(^o^)

 

神戸市灘区のRちゃん

神戸まつりのれんしゅうは今年はじめてです。

だからちゃんとできるようになりたいです。

はじめてだからじょうずにはできないから、じょうずになりたいです。

サンバではじょうずになれてきたと思いました。

テレビで見て自分もやってみたいなぁとおもったので、やってみました。サンバが大好きです。

Rちゃん(女の子) 小学3年生(ジュニアクラス)

12957210_810344832443682_36457232_n

 

神戸市垂水区のKちゃん(女の子)

サンバを始めたのは、3歳からで、ずっと泣いてたけど、

大きくなっていくうちに、小さい時より、上手になっていました。

私はサンバが大好きです☆彡

これからも、もっと上手になりたいので、いっぱい練習したいと思います。
K 9さい。
新4年生(キッズクラス)

 

12966722_810344882443677_345770698_n

 

神戸市北区のAちゃん(女の子)

私は、4歳からサンバを始めました!

サンバをしていると友達もたくさんできたし、色々なイベントに参加したり、

たくさんの練習を重ねて、出場した神戸まつりを終えた時の喜びを友達と分かち合えるのが、とても好きです。

皆さんも、一緒に踊りましょう。Aでしたー(ジュニアクラス)

 

12969377_810344879110344_881214054_n

 

神戸市西区のMちゃん(女の子)

サンバチームに参加したきっかけ

友達がサンバをならっていたので誘ってもらいました。

サンバのことや、その友達のことをたくさん教えてもらっていたので、楽しそうだから参加しました。

神戸まつりに出てたくさんのお客さんが来ていてとても緊張したけど、

音楽が流れると自然と踊れてとても楽しかったので、今年も神戸まつりに出ようと思いました。

ダンススクールのメグ先生も友達もとっても一生懸命頑張っていて、自分も頑張ろうと思いました。
Mちゃん6年生(キッズクラス)

 

13014831_811804392297726_1815810002_n

 

神戸市兵庫区からプリンセス様(女の子)

私はフェジョンのみんなから、プリンちゃんと呼ばれてます。

始めはちょっと恥ずかしかったけど、今はこの名前が大好きです。

今ではフェジョンの仲間皆が、プリンちゃんと呼んでくれるのが、とってもうれしいです。

サンバ大好きな、プリンちゃんです。7才(キッズクラス)

 

12966056_810344902443675_2018955385_n

 

 

▷工藤めぐみダンススクールではジュニア&キッズダンサー募集しております。

 

※プリンちゃんゴメンナサイ…僕の能力ではこれしか出来なかったっス(T_T)