Olá ~!

おまどです。

先日14日は予告どおり、ノエビアスタジアムで

サンバステージに出演して参りました👏

朝方までの悪天候が嘘みたいにお昼から晴れ、

絶好のサンバ日和に!🌞

フェジョンのみんなも久しぶりのステージにノリノリ✨

 

 

 

写真は曇天ですね。笑

 

この日のヴィッセルは久しぶりに勝ち星を上げたとのことで、

サンバパワーのおかげかな!?と思ってしまいました⚽️❤️

はじめてのステージは緊張が半分、

踊れる嬉しさ半分、

とても良い一日でした。

インスタグラムに写真をたくさんアップして

おりますので、のぞいてみてください❤️

 

 

〜メンバー募集中〜

❤ダンサー🥁楽器隊(バテリア)

3歳以上でダンス・楽器の経験・未経験
男女は問いません👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻💕

月2回、神戸市内を中心に西宮尼崎で練習を行っております♥️

一度体験してみませんか?✨
⁡⁡
※イベント依頼も募集中※

メンバー募集ページはこちら