12.26はXmasエンサイオでした🎅🎁🎄🎉

クリスマス練習会

⚠️写真時のみマスクを外しています😷🌼

 

クリスマスの仮装をしてクイズ大会や二人羽織、ジェスチャーゲームをダンサー、楽器隊混合でチーム対抗戦を行いました。
各々クリスマス仮装をして思いっきりお楽しみ会やダンス、演奏を楽しみました。

二人羽織🥳


思いっきりお楽しみ会を楽しんだ後は今年最後のダンス&楽器の叩き納めをしました❤️
各々今年最高のダンス、演奏を披露して楽しみました。⁡⁡


2021年は練習が再開されたかと思うと緊急事態宣言で出来なくなってしまったり…⁡
すごく悲しい思いをして過ごした事もありました😢
でも、こうして無事に 今年最後のエンサイオをみんなと迎えることができてよかったです❤

この日のエンサイオの動画や写真は随時更新していきます❤
お楽しみに❤❤⁡


〜メンバー募集中〜

❤ダンサー🥁楽器隊(バテリア)

3歳以上でダンス・楽器の経験・未経験
男女は問いません👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻👴🏻👵🏻💕

月2回、神戸市内を中心に西宮尼崎で練習を行っております♥️

一度体験してみませんか?✨
⁡⁡
※イベント依頼も募集中※

メンバー募集ページはこちら

⁡⁡
⚠️体温記入、アルコール消毒、マスク装着
しっかりと感染対策を行いながら練習を行っております


#feijaopreto #samba #brazil #carnaval #rio#ensaio #kobe #osaka #dance #フェジョンプレット #サンバチーム #神戸まつり #ダンスチーム #神戸 #大阪 #リオのカーニバル #ダイエット #美ボディ #ボディメイク #wedding #ウェディング #イベント依頼 #情熱大陸 #打楽器 #民族楽器 #太鼓 #楽器 #バンド
#パーカッション #ドラム