9月23日エンサイオ(合同練習会)

すっかり秋になりましたね。 サンバは夏のイメージですが、秋冬も休まず練習です

食欲の秋、芸術の秋、何か新たな行動をする良い季節ですね。

私達と踊って、歌って、笑って、飲んで、食べて。

楽しく刺激のある時を私達と一緒に楽しみませんか?

今回は少しでもエンサイオの様子が伝わって頂ければと 動画撮影しました(^▽^)

大人から子供まで一緒になってダンスや楽器を真面目に楽しんでいます。

 

▷子供から大人までが楽しめる社会人サークル「募集や参加等」はコチラ

 

  私達と一緒にブラジルのリズムで踊って歌いませんか?

ダンサー、バテリア、メンバー随時募集中! 姫路、大阪、京都など遠方から集まって楽しんでいるメンバーも多数います。

未経験者大歓迎! ダンスにもヒップホップ、ベリーダンス、フラダンス、フラメンコ、ジャズダンス、 阿波踊り、盆踊り等々ありますがバテリア(楽器隊)の生演奏で本場ブラジルのサンバを楽しみましょう。

また、弦楽器、パーカッション、管楽器、木管楽器、等々経験者の方!

体がうずいている方いらっしゃいませんか?

私たちとブラジル音楽を楽しみましょう!