2019年度がいよいよスタートしました!!

チーム総会も無事に終え・・・
12月に行います15周年パーティーに向け新たに練習スタートです

30.9.9 エンサイオ_180911_0023
たくさんイベントの予定があるためメンバーも気合が入っておりとっても濃い練習になりました。

そして、おめでたい事も・・・
写真左の「ベビー」
バテリアt「ともとも」 と ダンサー「ゆかちゃん」の間に赤ちゃんが誕生しました。
フェジョンプレットはファミリーでサンバをしているメンバーも多いのですヾ(*´∀`*)ノ 

30.9.9 エンサイオ_180911_0002

後半にはゲストさんが!
実は・・・11月4日・・・
今年フェジョン プレットは関西で最大規模の学園祭
「関西大学統一学園祭」にオファーが!!
なんと 関西ダンスフェスティバル10周年の目玉だそうです。
今日は関西大学の実行委員会のイケメンのお2人にお越しいただきました。
関西のサンバ普及に向けフェジョン プレットのサンバダンスを是非学生の皆様に体感して頂きたい!

そんな思いを胸に学園祭を盛り上げていきます(^▽^)

30.9.9 エンサイオ_180911_0008

 

▷子供から大人までが楽しめるサンバダンス パーカッション「募集や参加等」はコチラ

 

30.9.9 エンサイオ_180911_0022